ミュージックステーション

松浦亜弥
ミニステでパク・ヨンハと共演。・・・な、なんか凄い組み合わせだ・・・あややのハングルが聞けるとは思ってなかった。
本編では、デレデレモードのタモリさんとのトークが面白かったです。「コンピュータウィルスが人間に移ると思ってた」というネタで、後ろにいた安室が思いっきりツボに入ったらしく、ずっと肩を震わせて笑ってました(笑)車の話では、思いっきりタモリさんを乗せまくり・・・ここまで来ると、あまりに乗せるのが上手すぎて・・・ちょっとお水っぽいというか(汗)
「YOUR SONG」どーも、制服との組み合わせが自分的にあんましシックリ来ないというか。普段着っぽい衣装の方が雰囲気が出ていいんじゃないかって思うんですけど。歌は良かったですね。
パク・ヨンハ
どうやらサザンの桑田さんが冬のソナタにハマってるらしく、しきりに話しかけてました。「チェ・ジウさんはどんな匂いがしますか?」っていうのは・・・思いっきり変態ネタですね(笑)
歌は日本語でした。なかなか上手い・・・周りに沢山ディスプレイが置いてあって、そこで冬ソナの映像が流れまくってました。あ、あざとい(笑)
安室奈美恵
トークでは、深夜までやってるショッピングセンターの話をしてましたね。自分も韓国に行った時に行きました。凄く広くて、大きなカゴで各フロアを回れるようになってるんですよね。アメリカタイプの店舗なのかな? 日本ではあまり見たこと無い店舗形式で、すっごく印象的でした。
歌は「ALL FOR YOU」。本当に久々のバラードソングですね。一時期、安室は喉の状態がかなり悪化してて、マトモにバラード歌えてない時期があったんですが・・・今回の様子を見ると、かなり回復してる様子でした。声を張り上げる時に、マイクを口から離して、まるで和田アキ子のように(汗)歌う癖があるんですけど・・・こんな安室の癖も、見てて懐かしく感じてしまいました。全盛期と比べたら、ちょっと喉の通りが悪い気もしましたが・・・でも、いい歌だったと思います。