KNTV「MUSIC CAMP」

またもやBoA出演。またもや「My Name」披露。・・・一体、トータルで何回出演するんだろう・・・最近体調を崩してるっぽい話も聞くし・・・気になります。
今回は(多分)生歌で、ダンスはアレンジバージョンでした。生歌でもここまで踊れるのか・・・
ココ最近、東方神起を見る機会が増えたんですけど・・・たしかに凄くいい。ゴスペラーズばりのコーラスも出来るしダンスも踊れるし、しかもルックスはジャニーズクラス。強力なグループですね・・・ジャケ写のときにはあまり好きではなかったHERO(ハングル名と英語名、どっちが主の名前なんだろう?)、映像で見るとかなり独特の雰囲気を持っていて、気に入りました。日本に来ても凄く人気出そうな気がする。