安室奈美恵「ALL FOR YOU」(ASIN:B00027LI9S)

ALL FOR YOU(CCCD)
ジャケ写の安室が若い。最近のイメージはちょっとシックなものが多かったので、ちょっと若返ったように見えました。楽曲も、少し懐かしい感じのバラード曲。ちょっと地味目ですけど、なかなか聞き心地が良くて気に入りました。
c/wは、AKIRA氏提供の「butterfly」。こちらは、今の安室路線の少し軽めの作風。初期の宇多田っぽいイメージが少し感じられました。これは、ダンスがついたらかなりカッコイイ感じになりそう。BoAの「Midnight Parade」もそうでしたが、AKIRA氏はこういう作風が凄く得意ですね。
テレビ出演が続いてますが、かなりボーカルの方は安定してるみたいで。最近の安室、かなりイイ感じです。