KYOSUKE HIMURO TOUR 2003/HIGHER THAN HEAVEN(ASIN:B0002FQO1C)

KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN” [DVD]
ライブの感想はid:da-yoshi:20031124#p1に書いてるので省略。改めて映像で見てても、氷室は変わってないなぁ・・・それでいて落ち着きも出てて、いい感じで年を取ったように感じられます。最近日本のロックシーンってあまり盛り上がってないと思うんですけど、そういう時代だからこそ、彼のような先駆者に頑張ってほしいというか・・・今までかなりのんびりやってきたから、ここからまた突っ走っていってくれたら嬉しいですね。
・・・さて、今日は彼の東京ドームでのライブを見てきます。8割がBOØWYの楽曲だということで、昨日から全アルバムを引っ張りだして聞いてます。一時期は全ての楽曲を完璧に覚えるくらい聞きまくってたので・・・今更予習しなくても全然大丈夫っぽい。お祭ということで、めいっぱい楽しんでこようと思います。