ミュージックステーション

W(ダブルユー) 登場。ドラえもんの歌は結構好き・・・なんですけど、「いぃーなー」の部分の声の伸ばし方、この2人ならもっと奇麗に出せるような気がするんですが。なんか意図的に「可愛く歌ってる」ような気がして、ちょっと勿体無い気がします。今までの印象そのままで歌うより、今までにない歌い方にチャレンジしてほしいんですけどね。
大塚愛。このジブリちっくな歌は結構いいですね。ただ、バラードを歌うにはちょっとボーカルが不安定な気がします。今日のa-nationで初めて生歌が聞けるのでちょっと楽しみ。
ハットリくん、テレ朝の屋上で頑張ってましたね。なんかDragon Ashっぽいアレンジがありがちって気もしますが、香取君のダンスは結構カッコイイなと思います。
嵐(あらし)。大野君が凄く痩せた気がするんですが・・・大丈夫かな?