チョナンカン2

最近すっかりフジとタカハタの宣伝番組と化してる気がしますが(苦笑)今年に入って、何回試写会の風景見たかなぁ・・・
チョナンがもう数え切れないくらい何回もやったホテルビーナスの挨拶をまたやってましたが・・・まるでド素人のようにどもりまくりでした。この人は相変わらず・・・こんなところがいいんですけど(笑)
あぁ・・・もう何でもいいからソウルに行ってなんかやってくださいよ。チョンマルサランヘヨ発売の頃とか韓国テレビに出まくっててめっちゃ面白かったのに、最近はホント見る気が起きない・・・タカハタ氏、このままでいいの?
・・・あ、でも、先週やったテレ朝スマステーションの人のシリーズはちょっと面白いかも? 新大久保の韓味って探してみたんですけど何処にあるかまだわかってません。駅前の通りだって噂を聞いたので、今度行った時に調べてみようかなと思ってます。