ハロモニ

どうも前回のシャッフルネタって自分見逃してたみたいで、今回初めて見ました。面白いですね、これ。重さんのメルヘン日記とか、飯田さんのロボダンスとか。でもやっぱり今回は紺野さんの「USA」が最強でした。久々登場のミキティは、今回やけに羞恥プレイを強いられてました(笑)
W(ダブルユー)が新曲「ロボキッス」披露。・・・これは・・・イイ!
最近のハロプロ楽曲で気に入ったのは「あぁ いいな!」以来です。最近自分の中でW(ダブルユー)の株上がりまくりです。振りも楽しいし、2人の声も面白いボーカルと奇麗な歌声が上手くミックスされてて聞き心地良いし・・・何より、つんく♂のポケットに、まだまだこういう引き出しがあったというのが嬉しいですね。テレビ出演チェックが俄然楽しみになってきました。
・・・さて、今日は横アリで娘。コンです。昨年秋以降、娘。のライブに対する印象は上がりまくりだったのですが、今回の秋コンはあまり芳しい話を聞かないので少々心配。まぁでも、まずは固定観念を捨てて楽しんできたいと思います。最近娘。のライブに行く回数は減ったけど、その分行くのがかなり楽しくなってきましたし。