Beat It BoA's World

東京FMが金曜20:00からに時間変更。番組構成が地方バージョンと同じになって、再びフェイバリット邦楽特集と韓国語講座が復活してました。今回は、aikoの「花風」を紹介してました。番組で一緒になった時(多分Mステ)、aikoさんからCDを貰って、それ以来ヘビーローテで聴いてるんだそうです。以前からこの曲気に入ってたんですが、BoAに勧められると自分も買いたくなってきました(笑)
「好きな人が好きな」モノや人を好きになったり、「好きな人を好きな」人を好きになることって、自分はかなり多いんですけど、こういう「好き」の連鎖っていいなって思ってます。少なくとも、「憎しみ」の連鎖より断然イイ筈。