MUSIC ON! TV

大塚愛の「大好きだよ。」とW(ダブルユー)の「ロボキッス」のPVを見ました。
大塚さんのPVはドラマ仕立て。彼氏と2人でイチャついてる姿が自然体でヨイです。この人、結構演技もいけるんじゃないだろうか? 歌うシーンでは真っ黒な衣装を着て歌ってますが、Mステで着てた衣装と似てるかな? この人ってたしか保母さん志望の人だったんですよね。なんか・・・インタビューとか、書く絵本とか、いろんなとこからそういう雰囲気が伝わってきて、まぁなんというか最近ちょっとハマり気味です(笑)
W(ダブルユー)は特集が組まれてて、「恋のバカンス」「あぁ いいな!」そして「ロボキッス」のPV全部見ることが出来ました。こうやって見ていくと、最初は試行錯誤だったのが、徐々にグループとしての方向性が見えてきてるんだなってのがよくわかります。PVの作りも「ロボキッス」でいきなり本格的になってるし。そのロボキッスPVですが、2人の部屋にロボットの2人が運ばれてきて大騒ぎする・・・という内容。大勢の辻ちゃん加護ちゃんが踊ってるシーンが凄く好き。途中にベリーズ工房が入ってくるのはなんかよくわかりませんでしたが(苦笑)全体的にとても楽しいPVでした。