Release of GlassFish v3 gem 0.1.1

http://rubyforge.org/forum/forum.php?forum_id=21691
どんなものかよくわかってなかったんですけど、Railsの組み込みサーバとしてGlassFish V3を使うんですね。JRuby1.1RC2を入れたついでに試してみたら、すんなり動きました。Railsの実行環境にイマイチ信頼感が持てなくて、現時点で仕事に使うには躊躇しているのですが、このGlassFishの性能はどれくらいなんでしょうか?
あと、何気にgemでJDBCドライバをインストールする仕組みは便利ですね。Javaだと非常に非常に解り難くて書きにくいMavenの設定ファイルを書かないと同じことは出来ないのですが、gemだと検索して確認してinstallコマンド一発で済むから非常に楽です。classpathの設定も要らなくなったので、RubyJRubyRails開発に関する違いは殆どなくなってきました。