DVD「殺人の追憶」

殺人の追憶 [DVD]
DVDが見たら一度確かめてみたいシーンがあって・・・夜道に女の人が襲われるシーンで、殺人犯の姿が一瞬出てくるんですが・・・一時停止で見ても、誰だかよくわかりませんでした。・・・ただ、パク・へイルではない気がする・・・ちなみに、女の人が歩いているときに口笛が聞こえてくるんですが・・・その時に畑の中に男の頭が出てきて、そしてまた沈んでいくシーンが映ってました。こ、このシーンは怖い・・・
今年に入って色々韓国映画見ましたけど、この映画が二番目に好きです。一番目はOASIS。やっぱしソン・ガンホソル・ギョングのような個性派俳優が出てる映画が自分の好みっぽい。