KNTVスタート

土曜日にスカパーを設置。早速、KNTVをチェック。ドラマをいくつか見てみました。

ラブストーリー
イ・ビョンホンが出演してました。あと、「オールイン」のテスも出てたような・・・
バッドガールズ
パク・ソルミ出演。ついに主演ですか・・・第一回からいきなり襲われたりとか・・・体当たりの演技をされてました。働く女性達が主人公なのかな? なかなか面白そうなドラマでした。
サンシャイン・オブ・ラブ
ソン・ヘギョ出演。ソン・ヘギョ、雰囲気変わりましたね。というより、今回の役柄のせいか・・・こちらはかなりドロドロしたドラマでした。ところで・・・会長を刺した刑事役の人、「シルミド」で見たような気が・・・
セクションTV
韓国の芸能番組。ちょうど2週間くらいタイムラグがあるみたいで、丁度BoAのファンミーティングのニュースが流れてました。韓国語オンリーで意味がわからなかったんですけど・・・再放送では字幕が付いてたりするんでしょうか?

今日の深夜には、MUSIC CAMPの再放送もやるみたい。多分これにBoAが出てた筈なので、チェックしてみたいと思います。


KNTV、色々番組が多くて、どれを見ようか迷ってしまいますね、・・・下手したら一日中見てしまいそうで怖い(笑)