うたばん

最近ハロプロ勢はうたばんでの扱いがかなり酷いので期待してなかったんですけど、意外にかなり活躍してました。相変わらず芸人さんとの絡みだったんですけど、紺野さんのほんわかボケがあったり、里田さんのキツイ一言があったり(台本かもしれないけど)、なかなか面白かったです。ミキティカンニングとのやり取りも良かったですね。あのすぐ切れる人は、本当にミキティファンっぽい(笑)
NEWSの曲を初めて聞きました。ちょっと男闘呼組っぽいというか・・・今までとはちょっと印象が違います。これもバレーボール絡みなのかな?
女子バレーの大山選手がSMAPファンと言ってるのを聞いて「ずっとNEWSファンと言ってたのに・・・」とチクられてるのがちょっと面白かった(笑)